今年で芸歴20年を迎えるアラフォーグラビアアイドル吉田里深について語っていきます。

因みに里深と書いて”さとみ”と読むそうです、ちょっと難しいですね。

 


 

主な経歴

1979年生まれでデビューしたのは1996年、ちょうど20年前になります。

今の30代の方ならば知ってる人も多いでしょう。

当時は現役女子高生アイドルという肩書で瞬く間に大ブレイクを果たします。忙しいときは本当に忙しく、1カ月全て休みなしだったり、海外ロケもあったりだとか。


しかもこの頃はバラエティー番組も週に5本近くレギュラーを抱えていて、まさに超売れっ子だったというわけです。

因みにその頃活躍していた同期の主なグラビアアイドルは、雛形あきこ、井上和香、森下千里、藤崎奈々子、優香、ほしのあきなどがいます。

強豪犇くグラドル界の中でもトップの座を保持していました。

 
しかし人気絶頂の中、当時の人気アーティストPENICILLINのボーカルHAKUEIとの交際発覚を報じられ、所属事務所をPENICILLINが所属していたティアーズに移転しました。

実はもともと音楽が好きで芸能界入りしたこともあり、この時期からグラビア活動を停止し、自身で曲を作るなどの活動も始めました。

しかし24歳の時に所属事務所が潰れてしまい、空白期間に突入。2000年代はほとんど目立った活動もできませんでしたが、32歳の時にグラビアに復帰したそうです。
 

2.30代とは思えない美しさ、しかし意外な一面も

最近ではブログも頻繁に更新しているそうです。

36歳になった今でも、上から86・60・86と驚異的なスリーサイズ。

普通に若い娘に勝てるじゃん!

井川遥さんの時もそうだったんですが、最近の女性タレントはアラフォーでも劣化しないから驚きです。

そうならないのは努力の賜物なんですね。

 
ところがそんな吉田里深さんには、なんと喫煙者だという意外な側面もあります。

どの程度吸うのかはわかりませんが、美しい肌を保っているのにかなり驚きです。

やっぱり芸能界は喫煙率高いですねwww

 
吉田里深さんのことがもっと知りたい方は以下にブログのリンクを貼ったのでよければどうぞ♪
吉田里深のブログ 

コチラの記事もどうぞ!

20年前に一世風靡した女子高生グラドルが語る、空白の8年間になにがあったのか?