ヒデオの情報管理部屋

世界中の様々なニュースをヒデオ独自の目線でみつめる

芸能人

桐谷美玲が4月ドラマでリケジョ役!山崎賢人との関係は?

投稿日:2017年1月27日 更新日:

女優、モデル、ニュースキャスターと幅広く活躍している桐谷美玲さんが今年の4月の新ドラマの主演に決まりました。

ドラマタイトルは『人は見た目が100パーセント』で女子力が全くないリケジョというキャラを演じるそうです。

今回のドラマは大久保ヒロミさんの同名コミックが原作となっていて、10~40代の女性層から支持を得ている作品となっています。

 
しかしどこからどう見ても女子力100%な桐谷さんが真逆のキャラを演じて、果たして大丈夫なんでしょうか?原作とのギャップが大きくなりそうな予感ですねwww

また桐谷美玲さんといえばインスタでも度々登場していますが、昨年のドラマで共演した山崎賢人さんとの関係も話題となっています。

桐谷美玲さんの経歴や体重なども併せて紹介していきます。




スポンサーリンク

 

桐谷美玲のプロフィール、才色兼備な一面も

桐谷美玲さんは1989年12月生まれの27歳、千葉県出身で高校1年生の時に、「千葉のナンバーワン美少女」という形でスカウトされたのがきっかけで芸能界入りを果たします。

 
2005年の映画『春の居場所』で女優デビューを飾ると、モデル活動も同時並行で様々なドラマや映画に出演します。

2010年の『音楽人』で映画初主演、テレビ朝日の『女帝 薫子』で連続ドラマ初主演、そして2016年にはフジテレビの月9ドラマにも初主演するなど順調な女優街道を歩みます。

また芸能活動をしながら、フェリス女学院大学にも入学して学業にも専念します。

在学中にはメディア論や言語学、さらには心理学などを学んでいたそうで、この時に培った学業を活かして2012年からは『NEWS ZERO』の火曜日キャスターも務めることになり、女子アナ顔負けの才色兼備キャラに成長しました。




スポンサーリンク

 

桐谷美玲は痩せすぎ? 気になる体重は?

桐谷美玲さんの最大の売りはそのルックスとスタイルの良さですが、一部からは痩せすぎではないかとも指摘されています。

それもそのはずで、公称の体重が39kgという驚くべき数値なのです。

桐谷さんの身長は163.5cmなので、同身長の女性に比較してもかなり低い体重だと思えます。

 
念のためBMI(体重を身長の2乗で割った数値)を算出すると14.6という数値になります。

一般的に18.5以下が低体重と試算されますが、桐谷さんのこの数値はそれよりも遥かに低いことが伺えます。

確かに日本のみならず世界中の長身モデルや女優は痩せている人が多いのも事実ですが、ここまで痩せていると拒食症の疑いまで出てきます。

実際桐谷さんが拒食症なのかどうかわかりませんが、現在でも問題なく芸能活動はこなしているので健康面には不安はなさそうです。

しかしここまで低体重だといつ体調を壊してもおかしくないので、もう少し太ってもいいのではないでしょうか。

 

共演した山崎賢人との関係は?

桐谷さんの熱愛彼氏として一番有力視されているのが俳優の山崎賢人さんです。

実際この2人は、2015年9月に公開された映画『ヒロイン失格』と昨年7月期に放送されたフジの月9ドラマ『好きな人がいること』で共演しています。

2作品とも桐谷さんが主人公で、山崎さんがその恋人、幼馴染という役を演じてもはやお似合いのカップルとなっています。

 
またそれだけではなくファッション雑誌『Ray』でも共演して雑誌の表紙を飾ったり、インスタグラムでもドラマで共演した時に仲がいい様子を写真に映っています。

 
確かにお似合いだと思いますが、意外なことに山崎さんはまだ22歳と桐谷さんより5歳も年下というのも驚きです。

この2人の関係がどこまで発展するか注目です。

 

こちらの記事もどうぞ!

デートにスーツ姿はNG? 男性・女性の心理の違いは?

『君の名は。』の元ネタは小野小町の和歌? 新海監督の経歴や海外の反応は?

 

人気ブログランキングへ




スポンサーリンク

-芸能人

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

no image

芸人博多大吉は大のスパロボ好き! インタビューで語った熱い思いとは?

漫才コンビ博多華丸・大吉の博多大吉さんが人気ゲームシリーズでお馴染みの『スーパーロボット大戦』について熱く語る動画がネット上で話題となっています   『スーパーロボット大戦』、通称&#822 …

SMAPの衝撃解散! 全盛期の華やかさはいずこへ…

今や巷で芸能関係の一大ニュースと言えば、何といっても国民的アイドルSMAPの解散ですね。 ただぶっちゃけ僕自身スマップの番組時代を見るわけでもないし、曲もそんなに聞かないので、あまり詳しく書けないです …

日本人俳優のハリウッド進出が加速?歴代の名俳優の活躍ぶりを紹介!

多くの俳優にとってハリウッドと言うのは憧れの世界だと思います。 一昔前までは日本人俳優がハリウッド作品に出演するということは滅多になかったのですが、最近はハリウッド映画に出演する日本人俳優も珍しくなく …

ローラのバイオハザード出演が残念すぎ? ちょい役で扱いが雑との声も!

日本で大人気のタレントローラさんが 最新映画『バイオハザード:ザ・ファイナル』に出演して ハリウッドデビューとなり話題となっています。   この映画では女戦士コバルトの役を演じていますが、 …

no image

木村文乃が新ドラマ『A LIFE』に出演!インスタに公開した前髪が話題に!

来年1月からタレントの木村拓哉さんが外科医を演じるドラマ『A LIFE ~愛しき人~』がTBSで放送されます。 このドラマに出演することが決まった女優の木村文乃さんについて今回は紹介していきます。先月 …

スポンサーリンク

管理人はこういう人

どうもヒデオという者です。 出身は九州、大学卒業後就職し現在は25歳で会社員をしています。 趣味はゲーム、ネットサーフィン、アニメ観賞、 最近はまってるゲームはパズドラと白猫です。 現在の自分の生き方にやや疑問点を感じながらも、 日々ブログを書き続け世界の様々な出来事を自分の目線で認識し、見つめ直し考察するのが日課です。 将来の夢は自作の小説を世に売り出したいと考えております。

カテゴリー