ヒデオの情報管理部屋

世界中の様々なニュースをヒデオ独自の目線でみつめる

芸能人

芸歴20年目のアラフォーグラビアアイドル吉田里深の素顔

投稿日:

 
今年で芸歴20年を迎えるアラフォーグラビアアイドル

吉田里深について語っていきます。

因みに里深と書いて”さとみ”と読むそうです、ちょっと難しいですね。

 


 

主な経歴

1979年生まれでデビューしたのは1996年、ちょうど20年前になります。

今の30代の方ならば知ってる人も多いでしょう。

当時は現役女子高生アイドルという肩書で瞬く間に大ブレイクを果たします。

忙しいときは本当に忙しく、1カ月全て休みなしだったり、

海外ロケもあったりだとか。

吉田里深写真集

 
しかもこの頃はバラエティー番組も週に5本近く

レギュラーを抱えていて、まさに超売れっ子だったというわけです。

因みにその頃活躍していた同期の主なグラビアアイドルは、

雛形あきこ、井上和香、森下千里、藤崎奈々子、優香、ほしのあきなどがいます。

強豪犇くグラドル界の中でもトップの座を保持していました。

 
しかし人気絶頂の中、当時の人気アーティストPENICILLINのボーカルHAKUEIとの

交際発覚を報じられ、所属事務所をPENICILLINが所属していたティアーズに移転しました。

実はもともと音楽が好きで芸能界入りしたこともあり、

この時期からグラビア活動を停止し、自身で曲を作るなどの活動も始めました。

しかし24歳の時に所属事務所が潰れてしまい、空白期間に突入。

2000年代はほとんど目立った活動もできませんでしたが、

32歳の時にグラビアに復帰したそうです。

 

2.30代とは思えない美しさ、しかし意外な一面も

最近ではブログも頻繁に更新しているそうです。

36歳になった今でも、上から86・60・86と驚異的なスリーサイズ。

普通に若い娘に勝てるじゃん!

井川遥さんの時もそうだったんですが、

最近の女性タレントはアラフォーでも劣化しないから驚きです。

そうならないのは努力の賜物なんですね。

 
ところがそんな吉田里深さんには、

なんと喫煙者だという意外な側面もあります。

どの程度吸うのかはわかりませんが、

美しい肌を保っているのにかなり驚きです。

やっぱり芸能界は喫煙率高いですねwww

 
吉田里深さんのことがもっと知りたい方は

以下にブログのリンクを貼ったのでよければどうぞ♪

吉田里深のブログ 

コチラの記事もどうぞ!

20年前に一世風靡した女子高生グラドルが語る、空白の8年間になにがあったのか?

 


-芸能人
-

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

no image

グラブルのCMで有名な早見あかりはハーフ? 映画銀魂の配役は?

最近になってグランブルーファンタジーのCMに出演していることで有名になってきた女優の早見あかりさんですが、今月の1月14日から日テレで放送される堤真一さん主演のドラマ『スーパーサラリーマン左江内氏』に …

no image

板垣瑞生がドラマ『精霊の守り人』でチャグム役! 経歴や身長の紹介も

今月21日に新ドラマ『精霊の守り人 悲しき破壊神』がNHKで夜9時から放送されます、全9話の予定です。 このドラマはファンタジー作家上橋菜穂子さんによる作品『精霊の守り人』が原作となっている実写ドラマ …

no image

三浦春馬が新大河で井伊直親役! 子役時代もイケメンだった!

今年1月から大河ドラマ『おんな城主 直虎』が柴咲コウさん主演で放送されています。   その大河ドラマで主人公直虎の婿養子である井伊直親(幼名:亀之丞)の役を演じているのが今回紹介する三浦春馬 …

草刈正雄の若い頃は超イケメン! 某ハリウッド俳優にそっくり?

2016年の大河ドラマ『真田丸』がもうすぐ最終回を迎えます。 主人公の真田丸を俳優の堺雅人が演じていますが、 その父親にあたる真田昌幸役を草刈正雄が演じています。   真田一家とは安土桃山時 …

no image

キムタク主演ドラマは高視聴率揃い! 歴代の代表作まとめ

現在放映中のTBSのドラマ『A LIFE ~愛しき人~』で木村拓哉さんが主演を務めていて、早くも大反響となっています。 SMAP解散後初の主演ドラマとなりますが、木村拓哉さんが主演するドラマはこれまで …

スポンサーリンク

管理人はこういう人

どうもヒデオという者です。 出身は九州、大学卒業後就職し現在は25歳で会社員をしています。 趣味はゲーム、ネットサーフィン、アニメ観賞、 最近はまってるゲームはパズドラと白猫です。 現在の自分の生き方にやや疑問点を感じながらも、 日々ブログを書き続け世界の様々な出来事を自分の目線で認識し、見つめ直し考察するのが日課です。 将来の夢は自作の小説を世に売り出したいと考えております。

カテゴリー