ヒデオの情報管理部屋

世界中の様々なニュースをヒデオ独自の目線でみつめる

生活

こんなものまであるの? 100円ショップの意外な商品紹介!

投稿日:2016年8月25日 更新日:

こんにちは、ヒデオです。

 
最近は100円ショップの数も巷では増えて、買い物したことのある人も増えてきたのではないでしょうか。

かく言う僕も100円ショップで、生活雑貨などかなり購入してます。

 
そんな100円ショップですが、意外や意外こんなものまで買えちゃうのか? と思うくらいに品揃えが豊富にあってきました。

 
てなわけで今回は100円ショップで買えることのできちゃう意外な商品を独自目線で紹介していきます。

 
手芸用品セット

昔就活の時にボタンが外れてしまい、どうしようか迷ってた時期に購入しました。

ポケットにも納まるサイズなので一つ買って損はないと思います。

 
リンゴカッター

リンゴカッター

リンゴ好きな人は買って損はない商品でしょう。

これさえあれば包丁も要らないから超便利!やはり普通のスーパーで買うよりかは、お得ですね。




スポンサーリンク

 
自転車の空気入れ

自転車の空気入れ

これは驚きました、さすがに売ってないだろと思ってましたが。値段に関しては200、300円枠だと思います、それでも普通に自転車屋さんで買うよりかは圧倒的に安いです。

しかし僕自身買ったこともないので、何とも言えないですが、すぐに壊れてしまうんじゃないかと心配ですwww

 
ミニUSB型扇風機

blogshow62

USB型なのでコンセントに挿す必要がないから便利ですよね。普通の家電量販店で購入すると1000円以上はしそうです。

しかし値段はさすがに100円ではなく、200円枠か300円枠というところでしょう

 
蛇口のレバー

古いタイプの水道の蛇口を付け替えただけで、子供でも使いやすくなったりします。

業者さんに取替え工事を頼んだりすると結構な値段がかかったりするので本当にお勧めです♪

 
視力が良くなる眼鏡

1日たった5分かけるだけで、近視や老眼が改善されるという老眼鏡のことです。

今20~30台の人に急増中のスマホ老眼にも効果はあると聞きます。自分も最近はパソコンで作業する量が圧倒的に増えたので、今度買ってみようと思います。

 
スマホの防水ケース

スマホの防水ケース

まさかスマホの防水ケースまで100均で買えちゃうんですね♪これじゃ家電量販店涙目じゃないんですか。ただし品質は保証しないけれどwww

 
いかがでしたか?こうしてみると本当に意外な商品というか、便利な商品も探せばたくさんありますね。

 

おすすめ記事

ポイントカードは逆に損をする?

携帯大手の最大の脅威である格安スマホ、変えるべきか?

携帯電話税導入ってマジ!? どれだけ料金増えるの?

 

人気ブログランキングへ




スポンサーリンク

-生活
-

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

満員電車のスマホは大迷惑

満員電車でスマホをいじるのはマナー違反? 周りの反応は大迷惑!

今や多くの日本人にとっての必需品ともなったスマホ、仕事先・外出先でも欠かさず持っていって電車内でもスマホを使用する人は当たり前のように見かけます。 朝の時間帯などは満員電車になっていることが非常に多い …

独身の年末年始

独身・ぼっちの人は年末年始をどう過ごす? おすすめは?

今年も年末年始をどう過ごそうか悩んでいる方もいると思いますが、 一人暮らしの方で仕事している人は、 久しぶりに実家に帰ろうかなと悩んでいる人もいれば、 もしかしたら年末年始も仕事があるという人もいるか …

弁当の下にパスタがある理由

弁当の下にパスタがあるのはなぜ? 実はすごく合理的だった?

普段の生活や仕事で昼休みに近くのコンビニに寄って弁当を買って食べるという人は多いと思います。 筆者もよくコンビニ弁当を食べるのですが、最近は食べる量も若干減ってきました。昔は食欲旺盛だった時期もありま …

怒りの感情

怒りの感情をコントロールする効果的な方法って?

  突然ですが、皆さんは怒ったとき、どう対処していますか? 日常生活を送る上で、頭に来たこと、イラッとしたこと、気に障ったこと、いろいろあると思います。 それが例えば、コンビニの店員の態度が …

寒い室内の過ごし方

冬の寒すぎる室内での暖かい過ごし方や服装などを紹介

いよいよ11月になってこれから冬将軍が到来する時期になります。徐々に寒くなってきて、暖房をつけ始めた家庭も多いのではないでしょうか?まだ11月なのでギリギリ耐えられるという人もいますが、1年で一番寒い …

管理人はこういう人

どうもヒデオという者です。 出身は九州、大学卒業後就職し現在は25歳で会社員をしています。 趣味はゲーム、ネットサーフィン、アニメ観賞、 最近はまってるゲームはパズドラと白猫です。 現在の自分の生き方にやや疑問点を感じながらも、 日々ブログを書き続け世界の様々な出来事を自分の目線で認識し、見つめ直し考察するのが日課です。 将来の夢は自作の小説を世に売り出したいと考えております。

カテゴリー