ヒデオの情報管理部屋

世界中の様々なニュースをヒデオ独自の目線でみつめる


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

日商簿記3級の難易度は高い? 理想の勉強プランを紹介!

気のある国家資格として定番と言われているのが日商簿記ですね!経理や財務についての知識がついて、取引先企業の経営状況を数字で理解できるようになるので転職・就職をする人にとってはかなり有利な資格となります …

同じ誕生日の人がいる確率の計算!50%以上になる人数は何人?

今回は数学的にちょっと難しくなるかもしれませんが、知ると「へぇーそうなんだ!」ってなるような話題です。 その命題とは 同じクラス内に、同じ誕生日の組・ペアができる確率が 50%に落ち着くのは、さて何人 …

no image

松たか子主演の新ドラマ『カルテット』のストーリー、キャスト情報を紹介

今月17日からTBS系列で放送される新ドラマ『カルテット』の 特別試写会が1月9日に東京都内で行われ、出演する松たか子さんをはじめ、 満島ひかりさん、高橋一生さん、松田龍平さんも登壇しました。 &nb …

no image

芸人博多大吉は大のスパロボ好き! インタビューで語った熱い思いとは?

漫才コンビ博多華丸・大吉の博多大吉さんが人気ゲームシリーズでお馴染みの『スーパーロボット大戦』について熱く語る動画がネット上で話題となっています   『スーパーロボット大戦』、通称&#822 …

南極の領有権はどこの国にある?南極条約でも放棄されてない?

地球の大陸の中で南極大陸は長い間人類にとって未開の地でした。 南極大陸はご存知のように1年中雪と氷に閉ざされている地域で人は定住していません。 人も住んでいないから当然政府・独立国もないわけです、五輪 …

スポンサーリンク

管理人はこういう人

どうもヒデオという者です。 出身は九州、大学卒業後就職し現在は25歳で会社員をしています。 趣味はゲーム、ネットサーフィン、アニメ観賞、 最近はまってるゲームはパズドラと白猫です。 現在の自分の生き方にやや疑問点を感じながらも、 日々ブログを書き続け世界の様々な出来事を自分の目線で認識し、見つめ直し考察するのが日課です。 将来の夢は自作の小説を世に売り出したいと考えております。

カテゴリー