ヒデオの情報管理部屋

世界中の様々なニュースをヒデオ独自の目線でみつめる


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

混合診療

混合診療って何? 問題点は? 安倍政権下で解禁か?

今の安倍政権が推し進める経済政策アベノミクス、その政策の一つに混合診療の解禁があります。 日本の今の医療制度の根本の改革ともいわれていますが、これが解禁されるとどうなるのか、 またそもそも混合診療って …

主権回復の日

4月28日の主権回復の日に賛否両論! 沖縄などでは猛反発!

今回は4月28日の主権回復の日について語ります。主権回復と名前にあるけど、具体的にどういった日なの?祝日じゃないの?という声もありますが、もちろん日本の歴史上かなり大事な日です。   この日 …

フレンズ レベッカ

バブル世代がはまった1980年代の名曲特集

どうもヒデオです。 前回までは1990年代までの隠れた名曲を紹介し続けましたが、今回からは少し時代が古くなり1980年代の名曲紹介です。 中でも筆者が特に思い入れのある曲を紹介していきます、バブル世代 …

マジキチすぎる就活狂想曲! 強引な無個性化の押し付け

今日は就活で明け暮れる人に対しては少し嫌な感じの記事を書きます。 気分が悪くなったらごめんなさい。 就活について調べていたらマジキチな動画を見つけてしまいました。 その名も『就活狂想曲』、東京芸術大学 …

イギリスEU離脱

イギリスEU離脱問題を改めて考える

  2016年6月23日、イギリスでEU離脱を問う国民投票が行われました。 結果は大方の予想を裏切り、離脱派が勝利するという結果になりました。イギリスのキャメロン首相は、自らの信任を失ったと …

スポンサーリンク

管理人はこういう人

どうもヒデオという者です。 出身は九州、大学卒業後就職し現在は25歳で会社員をしています。 趣味はゲーム、ネットサーフィン、アニメ観賞、 最近はまってるゲームはパズドラと白猫です。 現在の自分の生き方にやや疑問点を感じながらも、 日々ブログを書き続け世界の様々な出来事を自分の目線で認識し、見つめ直し考察するのが日課です。 将来の夢は自作の小説を世に売り出したいと考えております。

カテゴリー