ヒデオの情報管理部屋

世界中の様々なニュースをヒデオ独自の目線でみつめる

芸能人

三浦春馬が新大河で井伊直親役! 子役時代もイケメンだった!

投稿日:2017年1月26日 更新日:

今年1月から大河ドラマ『おんな城主 直虎』が柴咲コウさん主演で放送されています。

 
その大河ドラマで主人公直虎の婿養子である井伊直親(幼名:亀之丞)の役を演じているのが今回紹介する三浦春馬さんです。

三浦春馬さんは何と4歳の頃から活躍していて、今年で芸歴20年目を迎えます、もう大ベテランですね。三浦さんのこれまでの経歴と子役時代の写真も紹介します。




スポンサーリンク

 

三浦春馬のプロフィール、身長なども

三浦春馬さんは1990年4月生まれの26歳、茨城県土浦市出身で、4歳の時から児童劇団のアクターズスタジオつくば校に所属して子役として多くのドラマに出演をします。

 
1997年のNHKの連続テレビ小説『あぐり』が初の出演作となり、それ以後は毎年多くのドラマや映画に出演して、2006年に公開された『キャッチ ア ウェーブ』で映画初主演、さらに翌年の2007年の映画『恋空』で日本アカデミーの新人賞を受賞、2008年には『ブラッディ・マンディ』で連続ドラマの初主演を飾るなど、10代という若さでありながら着実に名俳優の道を進んでいきます。

そして2011年には平成生まれとしては初めてとなる、月9ドラマの初主演を飾ることになります。これ以降も着実にキャリアを重ねていって、2014年には「命を題材にしたドラマをやりたい」と自らが提案した企画で制作されたドラマ『僕のいた時間』で主演、第51回ギャラクシー賞個人賞を受賞します。

 

三浦春馬は子役時代もイケメンだった!

三浦春馬さんは4歳の頃から児童劇団に所属して、子役として活躍していたそうですが、その頃からかなりイケメンだったようです。

 
初出演したドラマ『あぐり』で子役時代の頃の三浦さんの姿を拝見できますが、かなりイケメンです!

この時点で7歳ということですが、周りに比べて身長もかなり高かったようで、やはり実年齢より上に見られていたようです。日本の芸能界では子役は大成しないというジンクスがありましたが、三浦さんはそのジンクスを破って現在でも成功している俳優と言えます。

 

その他三浦春馬に関する気になる情報

三浦春馬さんはイケメンで身長178cmというルックスの良さからかなりモテそうですよね。一時蒼井優さんとの熱愛情報も流れましたが、どうやら本格的な付き合いということにはなっていようです。

 
もっともまだ26歳と若いので、俳優としての実績を伸ばしたいと考えているかもしれません。

そんな三浦春馬さんは先日「第28回ジュエリー ベストドレッサー賞」を受賞しました。そして新大河ドラマで柴咲コウさんとも共演しているので、今年も大活躍が期待できます。

 

関連記事

阿部サダヲが新ドラマで深田恭子と共演! 大河では徳川家康役も

チオビタのCMで有名な女優高橋ひかるが新大河ドラマに登場!

 

人気ブログランキングへ




スポンサーリンク

-芸能人

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

高樹沙耶

高樹沙耶が大麻所持で逮捕! 石垣島のコテージで栽培か?

ドラマ相棒の宮部たまき役で有名だった女優の高樹沙耶さんが 大麻所持容疑で逮捕されました。   沖縄県の石垣島で経営しているコテージで 大麻を栽培し所持していた容疑だったそうです。 &nbsp …

no image

水原希子がNOVAの新CMに出演! ハーフモデルの気になる英語力は?

ファンションモデルや女優として大人気の水原希子さんが新ドラマ『嘘の戦争』で草彅剛さんと共演して話題となっています。   このドラマでは主人公の一ノ瀬浩一という詐欺師が幼い頃に家族を殺害した犯 …

工藤阿須加

工藤阿須加の筋肉が凄いと話題に! 新ドラマ就活家族の情報も紹介

今月12日からテレビ朝日系列で放送される新ドラマ『就活家族』に 俳優の工藤阿須加さんが出演することが決まりました。 工藤阿須加さんと言えば、父親がプロ野球のソフトバンクホークスの 監督である工藤公康さ …

no image

阿部サダヲが新ドラマで深田恭子と共演! 大河では徳川家康役も

2017年1月になり各テレビ局では新ドラマが相次いで放送されます。視聴率争いで凌ぎを削ることになる新春ドラマになりますが、 今月の13日からTBSで放送される『下剋上受験』では俳優の阿部サダヲさんが深 …

女優の華子

女優華子が2世タレントの苦悩を語る! スピード離婚やバイト生活などを告白

人気女優多岐川裕美さんの長女華子さんが12日に 放送されたテレビ朝日の番組『しくじり先生3時間スペシャル』に出演しました。   番組内で華子さんは親の顔に泥を塗った2世タレントと言う先生役で …

管理人はこういう人

どうもヒデオという者です。 出身は九州、大学卒業後就職し現在は25歳で会社員をしています。 趣味はゲーム、ネットサーフィン、アニメ観賞、 最近はまってるゲームはパズドラと白猫です。 現在の自分の生き方にやや疑問点を感じながらも、 日々ブログを書き続け世界の様々な出来事を自分の目線で認識し、見つめ直し考察するのが日課です。 将来の夢は自作の小説を世に売り出したいと考えております。

カテゴリー