ヒデオの情報管理部屋

世界中の様々なニュースをヒデオ独自の目線でみつめる


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

blogshow365

実はちゃんと名前があった! 身の回りの気になる現象紹介

普段何気なく生活していると、いろいろな不可思議な現象や反応が起きることってありますよね。   例えば、 寝ている最中に突然身体がビクッと動いてしまったり 同じ曲のフレーズが何度も頭の中を流れ …

日本人俳優のハリウッド実績

日本人俳優のハリウッド進出が加速? 歴代の名俳優の活躍ぶりを紹介!

多くの俳優にとってハリウッドと言うのは憧れの世界だと思います。 一昔前までは日本人俳優がハリウッド作品に出演するということは滅多になかったのですが、最近はハリウッド映画に出演する日本人俳優も珍しくなく …

みどりの日の由来

みどりの日の由来や意味、昭和の日との関係も詳しく解説!

  5月のゴールデンウィークが待ち遠しくなってきましたね。今年は5月1日と2日が月曜と火曜という形になっています。この2日間に思い切って有給をとれば9連休が実現します、海外旅行もできちゃいま …

TICAD

地球最後のフロンティア市場アフリカへ各国が熱い視線

  先日、安倍総理大臣がケニアのナイロビで行われているTICADに共同議長として出席し、演説しました。 演説の中身は、日本のアフリカの経済の発展、インフラの整備のための投資を加速させることを …

マジキチすぎる就活狂想曲! 強引な無個性化の押し付け

今日は就活で明け暮れる人に対しては少し嫌な感じの記事を書きます。 気分が悪くなったらごめんなさい。 就活について調べていたらマジキチな動画を見つけてしまいました。 その名も『就活狂想曲』、東京芸術大学 …

スポンサーリンク

管理人はこういう人

どうもヒデオという者です。 出身は九州、大学卒業後就職し現在は25歳で会社員をしています。 趣味はゲーム、ネットサーフィン、アニメ観賞、 最近はまってるゲームはパズドラと白猫です。 現在の自分の生き方にやや疑問点を感じながらも、 日々ブログを書き続け世界の様々な出来事を自分の目線で認識し、見つめ直し考察するのが日課です。 将来の夢は自作の小説を世に売り出したいと考えております。

カテゴリー