ヒデオの情報管理部屋

世界中の様々なニュースをヒデオ独自の目線でみつめる

芸能人

ローラのバイオハザード出演が残念すぎ? ちょい役で扱いが雑との声も!

投稿日:

日本で大人気のタレントローラさんが

最新映画『バイオハザード:ザ・ファイナル』に出演して

ハリウッドデビューとなり話題となっています。

バイオハザード:ザ・ファイナル

 
この映画では女戦士コバルトの役を演じていますが、

出演時間が短すぎて「ちょい役だ!」と残念な反応も多いようです。

ローラさんのこれまでの経歴とともに、

今回の映画の出演の評判はどんな感じだったのかを紹介していきます。




スポンサーリンク

 

ローラのプロフィールについて

ローラの
プロフィール

 
ローラさんは1990年3月生まれの26歳、

クォータータレントとして有名な彼女ですが、やや複雑な血筋で

ロシア人と日本人のクウォーターである母親と、

バングラデシュ人の父親との間に産まれました。

実は二卵性双生児で、双子の兄もいるそうです。

 
幼少期の時に両親が離婚し、ローラさんと兄は父親に引き取られる事となりました。

その後父親は中国人女性と再婚して、

日本を離れバングラデシュで暮らすことになります。

 
高校時代に渋谷でスカウトされたのがきっかけで芸能界入りを果たします。

デビュー当初からモデルとして活躍しており、

2007年から「Popteen」の読者モデルとして、

さらに2008年からファッション雑誌「Vivi」の専属モデルとして活躍を始めて、

それ以降は「渋谷ガールズコレクション」、「東京ガールズコレクション」といった

ランウェイイベントの常連モデルにもなって人気を博します。

 
さらにクォーターをいかした持ち前の容姿や、

先輩タレントに対しても平気でタメ口で会話したり、

天然で奔放な性格がバラエティ番組で特に人気となって、

2011年以降は1年で200本近くのバラエティ番組にも出演して一躍ブレイクを果たします。

またテレビのみならず、SNSでもファンが多く

特にツイッターのフォロワー数は現在300万人以上を誇ります。




スポンサーリンク

 

ローラの父が起こした問題とは?

バラエティ番組で引っ張りだことなって有名なローラさんですが、

その父親のジュリップさんはバングラデシュ人でローラさんとよく似ています。

出典:http://gucchoi.com

出典:http://gucchoi.com

 
過去には番組で共演したこともあるローラさんと父ジュリップさんですが、

過去に海外医療費や保険金を騙し取った容疑があるとして、

2014年に詐欺罪で逮捕されてしまいました。

20年も前から同じような手段で金銭を得ては、

バングラデシュから来日して、後輩たちに手渡していたこともあって

かなり悪質な犯行だと言わざるを得ません。

もちろんローラさん本人には何の責任もないことですが、

この父親の逮捕の影響でローラさん本人の芸能活動にも支障をきたし、

一時は仕事が激減してしまいました。

 

バイオハザード最新作の出演はちょい役すぎ?

日本で生まれた感染サバイバルゲームの人気実写映画である

バイオハザードシリーズの最新作

『バイオハザード:ザ・ファイナル』が12月23日に公開されました。

今作が同シリーズの最終作で日本での公開が最速とのことです。

また歴代主人公アリスを演じたミラ・ジョヴォヴィッチさんを始めとする

主要キャストも一斉に来日して、

早くも大ヒットを予感させる作品となっています。

 
その作品に、日本のタレントのローラさんが

主人公のアリスら女戦士たちの仲間の一人コバルトという女性の役を演じることが決まり、

「ついにハリウッドデビュー!」

「ローラが海外進出!」などなど、

ある種誇大広告ともとれるような盛り上がり見せていました。

予告編でも彼女のシーンが頻繁に映ったこともあって

ファンの期待はかなり上がりました。

ローラのバイオハザード

 
しかしいざ公開されてみたら、

「残念すぎる!」

「ちょい役でしょ、ローラが気の毒」

「別にこれローラじゃなくても良くね?」

といった失望や疑問の声が相次いでいます。

 
出演したのは映画の前半ということでしたが、

セリフはひと言だけのようです。

登場時間も短すぎてローラさん目当ての観客はあ然としたようです。

公開前の宣伝があまりにも大きすぎたため、

期待していたファンの失望感は大きいものだったでしょう。

 
しかし女優としてのキャリアもゼロで、しかも日本のタレントが

大人気ハリウッド映画の重要役を任せられる可能性はほぼ無いのは

当然ですが、何というか映画の宣伝用に起用された感がある気がしてなりません。

 
しかしこれを機にローラさんは女優業も本格的に挑戦していくのでしょうか。

個人的にはローラさんは今まで通り、

日本のバラエティ番組で活躍したほうがいいと思います。

持ち前の明るさと好感度の良さを活かして、

ベッキーさんと同じように、バラエティのMCあたりで

活躍したほうが性に合ってるかもしれません。

 

関連記事

時代はインスタグラム? 10代の女性でも月収20万のギャラ?

水原希子がNOVAの新CMに出演! ハーフモデルの気になる英語力は?

大学生同士の儚い恋を描いた人気小説が映画化! 福士蒼汰と小松菜奈が共演!

 

人気ブログランキングへ




スポンサーリンク

-芸能人

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

no image

三浦春馬が新大河で井伊直親役! 子役時代もイケメンだった!

今年1月から大河ドラマ『おんな城主 直虎』が柴咲コウさん主演で放送されています。   その大河ドラマで主人公直虎の婿養子である井伊直親(幼名:亀之丞)の役を演じているのが今回紹介する三浦春馬 …

no image

板垣瑞生がドラマ『精霊の守り人』でチャグム役! 経歴や身長の紹介も

今月21日に新ドラマ『精霊の守り人 悲しき破壊神』がNHKで夜9時から放送されます、全9話の予定です。 このドラマはファンタジー作家上橋菜穂子さんによる作品『精霊の守り人』が原作となっている実写ドラマ …

no image

平愛梨と長友佑都との交際期間や馴れ初めは? 結婚後は移住?

タレントの平愛梨さんが26日に自身がレギュラーを務める昼の人気番組『ヒルナンデス!』を卒業することになりました。   最後のロケでは思わず大粒の涙を流した平さん、ネット上からも惜しむ声が多く …

no image

上白石萌音がグルメドラマで主演! 妹・萌歌も大ブレイク?

アニメーション作家として有名な新海誠監督の映画『君のは。』が興行収入200億円を超えて空前の大ヒットとなっています。現在も公開されていますが、その映画のヒロインの宮水三葉の声を演じたのが若手女優の上白 …

吉田里深

芸歴20年目のアラフォーグラビアアイドル吉田里深の素顔

  今年で芸歴20年を迎えるアラフォーグラビアアイドル 吉田里深について語っていきます。 因みに里深と書いて”さとみ”と読むそうです、ちょっと難しいですね。 &nbs …

スポンサーリンク

管理人はこういう人

どうもヒデオという者です。 出身は九州、大学卒業後就職し現在は25歳で会社員をしています。 趣味はゲーム、ネットサーフィン、アニメ観賞、 最近はまってるゲームはパズドラと白猫です。 現在の自分の生き方にやや疑問点を感じながらも、 日々ブログを書き続け世界の様々な出来事を自分の目線で認識し、見つめ直し考察するのが日課です。 将来の夢は自作の小説を世に売り出したいと考えております。

カテゴリー