ヒデオの情報管理部屋

世界中の様々なニュースをヒデオ独自の目線でみつめる

芸能人

綾瀬はるかの天然キャラは計算か? 過去の仰天発言などを紹介

投稿日:2017年1月21日 更新日:

女優の綾瀬はるかさんが21日土曜日からNHKで放送される新ドラマ『精霊の守り人 悲しき破壊神』で主演を飾ることになりました。綾瀬さんが演じるのはバルサという女用心棒ですが、凄腕の短槍使いということで今回のドラマはアクションシーンも一つの見所となっています。

 
また1月14日からは堤真一さんと共演した映画『本能寺ホテル』も絶賛公開中です、そんな綾瀬はるかさんですがバラエティ番組で見せる天然なキャラでも有名でネット上で話題となっています。

これまでの経歴などを合わせて、綾瀬はるかさんの天然キャラや過去のテレビ番組で放送された仰天発言などを紹介していきます。




スポンサーリンク

 

綾瀬はるかの経歴、スリーサイズ、代表作など

 
綾瀬はるかさんは1985年3月生まれの31歳、広島県広島市出身で2000年第25回のホリプロタレントスカウトキャラバンで審査員特別賞を受賞して芸能界デビューを果たします。

2001年には日本テレビ系ドラマ『金田一少年の事件簿』で女優デビューを飾りますが、デビュー当初はスリーサイズ B88、W61、H91という持ち前のスタイルの良さを生かしてグラビアアイドルとしての活動が主でした。

 
2005年以降は女優としての活動を主体にしていて、数々のテレビドラマに出演します。

代表作としては『世界の中心で、愛をさけぶ』、『HERO 特別編』『黒部の太陽』、『ホタルノヒカリ』、『JIN-仁-』などがあり、2013年にはNHKの大河ドラマ『八重の桜』で初出演及び主演を飾るなど今や日本を代表する名女優へとなりました。




スポンサーリンク

 

綾瀬はるかの熱愛情報は? 結婚は?

綾瀬はるかさんはオリコン調査の「恋人にしたい女性有名人ランキング」で、2009年から2016年までで5回も1位に輝くなど、男性陣からの人気が圧倒的に高いことが伺えます。非常に人気が高いだけに綾瀬さんの交際歴も気になるところですが、調べてみたところ2014年12月頃に俳優の松坂桃李さんの交際報道が出されたことがあります。

 
また最近では2016年公開の映画『海賊とよばれた男』で共演した岡田准一さんとの熱愛情報も駆け巡りました。

ただいずれも破局したか、それともガセだったのかわかりませんが現在熱愛している彼氏がいるという情報もないそうです。故にまだ独身の綾瀬さんですが、現在既に31歳ということなので、そろそろ結婚してもおかしくない年齢といえます。

 

天然キャラはあざとすぎ?

綾瀬さんは非常に真面目な性格らしく、演技に対する真摯な態度は共演者から非情に評価が高いらしいです。

ところが真面目な性格とは反対にバラエティ番組などでは天然ボケな発言をたびたびしていて話題を呼んでいるそうです。共演したことのある藤木直人さんや吹石一恵さんからは、彼女のことを「マイペースで天然。よくつまづいて転んでいたから」と語ったり、「周りの人全員をツッコミにしてしまう(ボケ役の)キャラ」と評されています。

 
過去に放送された番組でも俳優のベンガルさんに「ハーフですか?」と尋ねたことや、「(元プロサッカー選手の)ジーコって芸名なんですか?」と言ったり、さらにNHK紅白歌合戦の記者会見で、初出場を決めた乃木坂46の桜井玲香さんが綾瀬さんのモノマネをお披露目したところ、「それって芸人の福田彩乃さんがやられている物まねですよね?」と素で突っ込んだことも話題となりました。

こうしてみると本当に天然なんだなと改めて思い知ってそのキャラも大うけですが、いかんせんあまりにも天然すぎてネット上からは、「あざとすぎる!」「わざとじゃないか?」「計算ではないか?」などという批判もあります。

もちろんテレビなのである程度の演出はあるかもしれませんが、映画やドラマに共演した俳優陣からの証言だとカメラが回っていない所でも平気で天然ボケを見せることもあって、

やはり筋金入りの天然ではないかと思われますね。しかし30歳を超えても今だに衰えない美貌で尚且つ天然だったら、そりゃ人気も出てきます。今後はどんな天然ボケが飛び出すのか楽しみですね。

 

おすすめ記事

松たか子主演の新ドラマ『カルテット』のストーリー、キャスト情報を紹介

板垣瑞生がドラマ『精霊の守り人』でチャグム役! 経歴や身長の紹介も

 

人気ブログランキングへ




スポンサーリンク

-芸能人

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

no image

キムタク主演ドラマは高視聴率揃い! 歴代の代表作まとめ

現在放映中のTBSのドラマ『A LIFE ~愛しき人~』で木村拓哉さんが主演を務めていて、早くも大反響となっています。 SMAP解散後初の主演ドラマとなりますが、木村拓哉さんが主演するドラマはこれまで …

草刈正雄

草刈正雄の若い頃は超イケメン! 某ハリウッド俳優にそっくり?

2016年の大河ドラマ『真田丸』がもうすぐ最終回を迎えます。 主人公の真田丸を俳優の堺雅人が演じていますが、 その父親にあたる真田昌幸役を草刈正雄が演じています。   真田一家とは安土桃山時 …

no image

日テレ新ドラマの視覚探偵に住田萌乃が出演! 大晦日のガキ使にも登場?

日本テレビで来年1月から放送される新ドラマ『視覚探偵』に人気子役の住田萌乃さんが出演します。   住田萌乃さんは2008年生まれの8歳、これまでにも数々のドラマに出演して今人気急上昇中です。 …

工藤阿須加

工藤阿須加の筋肉が凄いと話題に! 新ドラマ就活家族の情報も紹介

今月12日からテレビ朝日系列で放送される新ドラマ『就活家族』に俳優の工藤阿須加さんが出演することが決まりました。 工藤阿須加さんと言えば、父親がプロ野球のソフトバンクホークスの監督である工藤公康さんで …

吉田里深

芸歴20年目のアラフォーグラビアアイドル吉田里深の素顔

  今年で芸歴20年を迎えるアラフォーグラビアアイドル 吉田里深について語っていきます。 因みに里深と書いて”さとみ”と読むそうです、ちょっと難しいですね。 &nbs …

スポンサーリンク

管理人はこういう人

どうもヒデオという者です。 出身は九州、大学卒業後就職し現在は25歳で会社員をしています。 趣味はゲーム、ネットサーフィン、アニメ観賞、 最近はまってるゲームはパズドラと白猫です。 現在の自分の生き方にやや疑問点を感じながらも、 日々ブログを書き続け世界の様々な出来事を自分の目線で認識し、見つめ直し考察するのが日課です。 将来の夢は自作の小説を世に売り出したいと考えております。

カテゴリー