ヒデオの情報管理部屋

世界中の様々なニュースをヒデオ独自の目線でみつめる

芸能人

工藤阿須加の筋肉が凄いと話題に! 新ドラマ就活家族の情報も紹介

投稿日:

今月12日からテレビ朝日系列で放送される新ドラマ『就活家族』に

俳優の工藤阿須加さんが出演することが決まりました。

工藤阿須加さんと言えば、父親がプロ野球のソフトバンクホークスの

監督である工藤公康さんで知られていますが、

父親譲りの肉体、筋肉が凄いと話題になっています。

プロフィールと今回主演するドラマ『就活家族』について

簡単に紹介していきます。




スポンサーリンク

 

工藤阿須加のプロフィールは?

工藤阿須加

 
工藤阿須加さんは1991年生まれの25歳、

東京農業大学を卒業後芸能界入りを果たします。

主な出演作は日本テレビで放送された『理想の息子』、

さらに大河ドラマ『八重の桜』にも出演しています。

ソフトバンクホークスの工藤公康監督

ソフトバンクホークスの工藤公康監督

 
また父親がプロ野球のソフトバンクホークスの監督を務める

工藤公康さんとしても知られています。

工藤公康さんといえば現役時代はダイエーホークスや巨人などで

活躍していた左腕投手で通算200勝以上も果たした実績があります。

実は妹の工藤遥加さんもプロゴルファーで活躍しています。

まさにスポーツ一家と言えるでしょう。

因みに2014年のTBSの日曜劇場『ルーズヴェルト・ゲーム』では

オーディションで見事に選ばれ、父親と同じ投手を俳優として演じています。




スポンサーリンク

 

工藤阿須加の筋肉は父親譲り?

俳優として有名になった工藤阿須加さんではありますが、

スポーツ一家として育ったためかその肉体美も注目されています。

工藤阿須加の筋肉

 
ご覧のように凄い筋肉ですね、

まさに父親譲りといっても過言ではないでしょう。

実は過去には炎の体育会TVという番組で、あの錦織圭さんに

勝ったことがあります。(もちろんハンデ有りですwww)

 
以上のことからも俳優としてではなく、

スポーツ選手としても十分に活躍できそうな素質ではありますが、

今後はアクション俳優としての仕事も増えそうです。

 

新ドラマ『就活家族について』、配役は?

工藤阿須加さんは今月12日からテレビ朝日系列で放送される

新ドラマ『就活家族』に出演することが決まっています。

ドラマのストーリーを簡単に説明しますと、

ある出来事をきっかけにそれまでの生活が崩壊し、

一家全員で就職活動をするという物語です。

一家の両親として主演するのは三浦友和さんと黒木瞳さん、

そして長女の役を前田敦子さんが演じることが決まっています。

工藤阿須加さんは一家の中で最年少の長男を演じます、

就職活動に苦しむ現役大学生という設定です。

ドラマ『就活家族』

 
実はこのドラマでは元俳優の成宮寛貴さんが、

長女の恋人役として出演することが決まっていましたが、

一連の騒動で成宮さんが引退してしまい、

代役として俳優の渡辺大さんの起用が決まっています。

成宮寛貴コカイン疑惑で衝撃引退! 新ドラマも降板でCM違約金は1億に!

 
途中でのキャスト変更にも主演の三浦友和さんは

「みんな頑張ってますから大丈夫です。」と前向きのコメントを発表しています。

引退騒動に関してはあまり尾を引いてほしくないものです。

 

関連記事

グラブルのCMで有名な早見あかりはハーフ? モモクロ時代の画像も

古舘伊知郎の新番組は2桁届かず! 日曜7時枠は日テレ独走続く

草彅剛主演のドラマ『嘘の戦争』の見どころは? 銭の戦争との関係は?

 

人気ブログランキングへ




スポンサーリンク

-芸能人

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

no image

堤真一の共演NGの俳優Sは誰? 新ドラマのダンスも話題に!

現在公開中の映画『本能寺ホテル』に織田信長役として俳優の堤真一さんが出演しています。主演は綾瀬はるかさんで、この映画は時間を飛び越えて、織田信長が自害する「本能寺の変」を未然に防ごうという壮大な物語に …

鈴木梨央と芦田愛菜の仲は

アスラ役の鈴木梨央は歌もうまい? 芦田愛菜との関係は?

人気子役の鈴木梨央さんがNHKの新ドラマ 『精霊の守り人 悲しき破壊神』に出演しています。 このドラマでは綾瀬はるかさんが主演を務めていて、 他にも真木よう子さんや板垣瑞生、鈴木亮平さんなどが出演して …

no image

板垣瑞生がドラマ『精霊の守り人』でチャグム役! 経歴や身長の紹介も

今月21日に新ドラマ『精霊の守り人 悲しき破壊神』がNHKで夜9時から放送されます、全9話の予定です。 このドラマはファンタジー作家上橋菜穂子さんによる作品『精霊の守り人』が原作となっている実写ドラマ …

東出昌大

デスノート最新作の東出昌大が演じる捜査官三島は熱血漢キャラ

大人気コミックで社会現象ともなった 『DEATH NOTE』続編の実写映画化が10年ぶりに決まって 『DEATH NOTE Light up the NEW world』というタイトルで 10月29日 …

no image

女優香里奈は三姉妹の末っ子! 長女と次女の名前や画像は?

女優の香里奈さんが現在フジテレビで放映中のドラマ『嫌われる勇気』に出演しています。 このドラマはアドラー心理学をわかりやすく解説した自己啓発本『嫌われる勇気』が原案となったドラマで香里奈さんは女刑事庵 …

管理人はこういう人

どうもヒデオという者です。 出身は九州、大学卒業後就職し現在は25歳で会社員をしています。 趣味はゲーム、ネットサーフィン、アニメ観賞、 最近はまってるゲームはパズドラと白猫です。 現在の自分の生き方にやや疑問点を感じながらも、 日々ブログを書き続け世界の様々な出来事を自分の目線で認識し、見つめ直し考察するのが日課です。 将来の夢は自作の小説を世に売り出したいと考えております。

カテゴリー