ヒデオの情報管理部屋

世界中の様々なニュースをヒデオ独自の目線でみつめる

芸能人

グラブルのCMで有名な早見あかりはハーフ? 映画銀魂の配役は?

投稿日:2017年1月9日 更新日:

最近になってグランブルーファンタジーのCMに出演していることで有名になってきた女優の早見あかりさんですが、今月の1月14日から日テレで放送される堤真一さん主演のドラマ『スーパーサラリーマン左江内氏』に出演、さらに2017年7月に公開される映画『銀魂』でも出演することが決まりました。

元ももいろクローバーZのメンバーだった早見あかりさんですが、なぜ脱退することになったのか?早見さんのプロフィールやハーフ疑惑なども合わせて解説していきます。




スポンサーリンク

 

早見あかりのプロフィール、ももクロ脱退の経緯

早見あかりさんは1995年生まれの21歳、芸能界デビューを果たしたのは2007年で小学校6年生の時にスターダストプロモーションにスカウトされました。スターダストプロモーションといえば北川景子さんや柴咲コウさん、竹内結子さんといった大物女優が在籍していることで有名です。

当初はアイドルグループ・ももいろクローバーZのメンバーで活躍していましたが、2011年の4月にグループを脱退することを発表、脱退理由は、ももクロでの自身の存在意義やアイドルとしての適性について悩み続けた末、元々目指していた女優の道に進もうと決意したためだということです。

因みに脱退した当時はももクロはまだ大人気グループではなく、どちらかと言えばマイナーなアイドルグループでした。

 
またHKT48の指原莉乃さんは、早見あかりさんと結婚したい! とまで語るほどの熱狂的なファンらしいです。




スポンサーリンク

 

早見あかりはハーフ?

早見あかりさんはその顔立ちが、日本人離れしていると言われてネット上ではハーフではないかと噂されています。顔だけ見るとどことなく白人、ラテン系のハーフっぽくも見えなくもないですが、両親ともに純粋な日本人です。また祖父や祖母も日本人なのでクォーターと言うわけでもありません。

 
しかし早見さん自身も過去に何度も「ハーフですよね?」と質問されて困っていたそうです。それだけでなく、ももクロのメンバーも当初はハーフだと思っていたようです。

ハーフのように見えて実はハーフではないという芸能人は意外と多くいるので、気になる方は以下のサイトを参考にしてみて下さい。

ハーフっぽく見えるけど純日本人な女性芸能人

 

女優としての道へ、映画『銀魂』に出演

ももクロ脱退後は本格的に女優としての道を歩むことになります。

2014年のNHKの連続テレビ小説『マッサン』に主人公の妹役で出演、同年公開の映画『百瀬、こっちを向いて。』で映画初主演、さらに2015年6月にはフジテレビのドラマ『ラーメン大好き小泉さん』でも主演してブレイクを果たします。

 
また早見あかりさんでもう一つ有名なのが、スマートフォンゲーム『グランブルーファンタジー』のCMです。同じく俳優の菅田将暉さんと共演して話題を呼んでいます。

ゲーム好きの人からしたら早見あかりさんはどちらかと言えばグラブルのCMでお馴染みな感じがありますね。

 
そして今年は既に日本テレビの新ドラマ『スーパーサラリーマン左江内氏』、さらに7月からは週刊少年ジャンプの人気漫画の実写映画『銀魂』にも出演することが決まっています。

『銀魂』では物語の鍵をにぎる名刀”紅桜”を作った刀鍛冶屋の村田鉄矢の妹の村田鉄子役を演じることが決まっています。今年も早見さんの活躍に注目です。

 

関連記事

阿部サダヲが新ドラマで深田恭子と共演! 大河では徳川家康役も

乃木坂46の橋本奈々未が引退! 辛かった過去も涙ながらに告白

 

人気ブログランキングへ




スポンサーリンク

-芸能人

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

no image

板垣瑞生がドラマ『精霊の守り人』でチャグム役! 経歴や身長の紹介も

今月21日に新ドラマ『精霊の守り人 悲しき破壊神』がNHKで夜9時から放送されます、全9話の予定です。 このドラマはファンタジー作家上橋菜穂子さんによる作品『精霊の守り人』が原作となっている実写ドラマ …

竹内結子の離婚の原因と再婚の可能性は? 子供の学校は青学?

女優の竹内結子さんが今月15日からTBS系列で放送される ドラマ『A LIFE ~愛しき人~』に出演します。 このドラマは解散したSMAPの元メンバー木村拓哉さんの 独立後初となる主演ドラマで注目が集 …

no image

工藤阿須加の筋肉が凄いと話題に!新ドラマ就活家族の情報も紹介

今月12日からテレビ朝日系列で放送される新ドラマ『就活家族』に俳優の工藤阿須加さんが出演することが決まりました。 工藤阿須加さんと言えば、父親がプロ野球のソフトバンクホークスの監督である工藤公康さんで …

no image

女優波瑠がNHKドラマで娘役で主演! 昔はギャルだった?

女優の波瑠さんが今月13日からNHK総合の夜10時から放送されるホームドラマ『お母さん、娘をやめていいですか?』に主演することが決まりました。 このドラマでは私立女子高で働く英語教師を演じ、恋人ができ …

no image

成宮寛貴コカイン疑惑で衝撃引退! 新ドラマも降板でCM違約金は1億に!

俳優の成宮寛貴さんが芸能界を引退するという衝撃のニュースが飛び込んできました。ファンの方からしたらショックが多いようです。   元プロ野球選手の清原和博さん、女優の高樹沙耶さん、さらに歌手の …

スポンサーリンク

管理人はこういう人

どうもヒデオという者です。 出身は九州、大学卒業後就職し現在は25歳で会社員をしています。 趣味はゲーム、ネットサーフィン、アニメ観賞、 最近はまってるゲームはパズドラと白猫です。 現在の自分の生き方にやや疑問点を感じながらも、 日々ブログを書き続け世界の様々な出来事を自分の目線で認識し、見つめ直し考察するのが日課です。 将来の夢は自作の小説を世に売り出したいと考えております。

カテゴリー