ヒデオの情報管理部屋

世界中の様々なニュースをヒデオ独自の目線でみつめる

芸能人

木村文乃が新ドラマ『A LIFE』に出演! インスタに公開した前髪が話題に!

投稿日:2016年12月27日 更新日:

来年1月からタレントの木村拓哉さんが外科医を演じるドラマ『A LIFE ~愛しき人~』がTBSで放送されます。

このドラマに出演することが決まった女優の木村文乃さんについて今回は紹介していきます。先月には結婚を発表されたそうですが、これまでの芸能活動はけっこう苦労を重ねてきたそうです。

新ドラマの内容や彼女の経歴などを紹介していきたいと思います。




スポンサーリンク

 

1.新ドラマの内容と木村文乃の配役は?

『A LIFE ~愛しき人~』は2017年1月15日からTBSで毎週日曜夜9時から放送される新ドラマです。

 
主演俳優は木村拓哉さんで心臓血管と小児外科専門の天才外科医を演じます。

恋人役としては竹内結子さんが演じて、その他松山ケンイチさん、菜々緒さん、木村文乃さん、柄本明さん、及川光博さんといった超豪華なメンツがそろっています。

 
女優の木村文乃さんは今回のドラマでは柴田由紀と言うオペナースの役を演じるそうです。

 

2.木村文乃さんの経歴

木村文乃さんのこれまでの経歴を簡単にまとめますと、彼女のデビュー作となったのが2006年公開のDHC協賛の映画「アダン」で応募者3000人以上の中からヒロインとして抜擢されました。

 
またNHK大河ドラマの「功名が辻」、さらに2008年には連続テレビ小説「だんだん」にも出演して人気女優への道を歩みます。

順調かと思われた芸能活動でしたが、2010年頃にアトピー性皮膚炎が悪化して、芸能活動を一時休止します。芸能活動中は様々なアルバイトを経験するなど苦労が絶えなかったそうですが、女優の夢を捨てきれず23歳の時に芸能活動の再開を決意しました。

現在では順調に実績を重ねていて、第38回エランドール賞新人賞を受賞をしたり、数多くのテレビドラマや映画に引っ張りだこになっています。

 
私生活においても今年の11月にかつて俳優養成学校で演技指導を受けていた30代の男性と結婚を発表しました。




スポンサーリンク


 

3.前髪の写真がかわいいと話題に!

ここからはおまけ的なお話になりますが、実は木村文乃さんは大のインスタ好きとしても知られています。

 
彼女のインスタのフォロワー数はなんと160万人以上もいます。

特に”ふみ飯”のハッシュタグで投稿する手料理の写真の数々には、和の一汁二菜を基本とした栄養バランスのとれた料理が美しい食器にセンスよく盛りつけていて料理人顔負けだと評判みたいです。

 
また他に公開している画像の中でカットした前髪をさらした写真があるのですが、その前髪がかわいいとも評判になってます。

※出典 livedoor.4.blogimg.jp

※出典 livedoor.4.blogimg.jp

 
ちょっとバッサリ切り過ぎじゃないでしょうか。

髪は女性にとっては大事な体の一部のはずだと思いますが、その前髪をこうもバッサリ切るというのは、いくら役作りのためとはいえ相当勇気がいると思いますよ。

もしかして自分でカットしたのでしょうか、ただこういった髪型のほうがより清潔感が増して綺麗に見えるかもしれません。

 
傍から見たら散髪に失敗したような髪型でもこうした有名人が堂々と前髪をカットした写真を見ると自分もやってみようと意気込む女性はいっぱいいるみたいです。

前髪をざく切りにしてみたい女性の方は、以下のサイトを参考にしてみて下さい。

木村文乃の前髪が可愛い!!♡セルフでもできるざく切り前髪の作り方

 

関連記事

大学生同士の儚い恋を描いた人気小説が映画化! 福士蒼汰と小松菜奈が共演!

日テレ新ドラマの視角探偵に住田萌乃が出演! 大晦日のガキ使にも登場?

 

人気ブログランキングへ




スポンサーリンク

-芸能人

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

no image

成宮寛貴コカイン疑惑で衝撃引退! 新ドラマも降板でCM違約金は1億に!

俳優の成宮寛貴さんが芸能界を引退するという衝撃のニュースが飛び込んできました。ファンの方からしたらショックが多いようです。   元プロ野球選手の清原和博さん、女優の高樹沙耶さん、さらに歌手の …

no image

女優波瑠がNHKドラマで娘役で主演! 昔はギャルだった?

女優の波瑠さんが今月13日からNHK総合の夜10時から放送されるホームドラマ『お母さん、娘をやめていいですか?』に主演することが決まりました。 このドラマでは私立女子高で働く英語教師を演じ、恋人ができ …

no image

日テレ新ドラマの視覚探偵に住田萌乃が出演! 大晦日のガキ使にも登場?

日本テレビで来年1月から放送される新ドラマ『視覚探偵』に人気子役の住田萌乃さんが出演します。   住田萌乃さんは2008年生まれの8歳、これまでにも数々のドラマに出演して今人気急上昇中です。 …

ローラのバイオハザード出演が残念すぎ? ちょい役で扱いが雑との声も!

日本で大人気のタレントローラさんが 最新映画『バイオハザード:ザ・ファイナル』に出演して ハリウッドデビューとなり話題となっています。   この映画では女戦士コバルトの役を演じていますが、 …

アラフォータレント井川遥がVERYを卒業!

  1976年生まれで今年ついに40歳を迎えられたタレントの井川遥さんが長い間カバーモデルを務めてきた光文社のファッション誌『VERY』を卒業することが決まりました。   井川遥さ …

スポンサーリンク

管理人はこういう人

どうもヒデオという者です。 出身は九州、大学卒業後就職し現在は25歳で会社員をしています。 趣味はゲーム、ネットサーフィン、アニメ観賞、 最近はまってるゲームはパズドラと白猫です。 現在の自分の生き方にやや疑問点を感じながらも、 日々ブログを書き続け世界の様々な出来事を自分の目線で認識し、見つめ直し考察するのが日課です。 将来の夢は自作の小説を世に売り出したいと考えております。

カテゴリー