ヒデオの情報管理部屋

世界中の様々なニュースをヒデオ独自の目線でみつめる

芸能人

日テレ新ドラマの視覚探偵に住田萌乃が出演! 大晦日のガキ使にも登場?

投稿日:2016年12月25日 更新日:

日本テレビで来年1月から放送される新ドラマ『視覚探偵』に人気子役の住田萌乃さんが出演します。

 
住田萌乃さんは2008年生まれの8歳、これまでにも数々のドラマに出演して今人気急上昇中です。来年の1月から始まる日テレの新ドラマにも出演が決まってさらなるブレイクが期待できそうです。気になるプロフィール情報などをご紹介していきます。




スポンサーリンク

 

1.人気子役住田萌乃さんのプロフィール

生年月日は2008年3月29日で今年8歳になります。所属事務所はジョビィキッズプロダクションです。

特技は英語やピアノ、水泳などがあるそうです、まだ小学2年生だというのに多様な特技があってうらやましいです、しかし役者と同時に習い事も多くて大変じゃないんでしょうか?

 
ポスト芦田愛菜としても注目されている住田萌乃さんですが、これまでに数々のテレビドラマに出演しています。代表作は『明日、ママがいない』、『家族狩り』、NHK朝の連続テレビ小説の『マッサン』などがあります。

 
特に『マッサン』で演じたエマという娘役が、性格が頑固でわがままな娘だったというわけですが、この時のイメージが強すぎたためか、住田萌乃さん自体もわがままで可愛くないと思われているみたいです、これはよろしくないですね。

 
またイトーヨーカ堂のランドセルのCMでは、同じく人気子役の芦田愛菜さん、寺田心くん、鈴木福くんら3人と一緒に共演していて、ネットでは可愛いと大評判です。

 

2.視覚探偵の百代灯衣役に抜擢!

2017年1月からスタートする日本テレビの新ドラマ『視覚探偵 日暮旅人』に出演することが正式に決まったそうです。

 
このドラマはライトノベル作家山口幸三郎さんの作品でもある『探偵・日暮旅人の探し物』を原案にしたテレビドラマです。

 
主人公の探偵は目に見えない物を見ることができる不思議な能力を有していて、演じるのは俳優の松坂桃李さんです。その他にも女優の多部未華子さんや、俳優の濱田岳さんも出演しています。

 
実は2015年11月に『金曜ロードSHOW』の枠で一回だけ地上波で放送されましたが、その時のキャストと全く一緒みたいです。

住田萌乃さんは百代灯衣という主人公旅人の血のつながっていない娘を演じます。詳しく知りたい方は以下の公式サイトをご覧ください。

ドラマ視覚探偵の公式サイト

 
松坂桃李さんとどういった演技を見せてくれるのか楽しみですね、原作を知っている方もぜひご覧になってほしいと思います。因みに第一話の放送日時は2017年1月22日となっています。

 
また余談ですが、同じく日テレの大晦日のガキの使いのスペシャル番組にもゲスト出演するらしいです、こちらも楽しみですね!

 

おすすめ記事

ピコ太郎が1stアルバム発売で野猿以来の快挙! 来年以降はどうなる?

鈴木奈穂子アナがニュース7のキャスターに! NHK女子アナが台頭?

 

人気ブログランキングへ




スポンサーリンク

-芸能人

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

no image

綾瀬はるかの天然キャラは計算か? 過去の仰天発言などを紹介

女優の綾瀬はるかさんが21日土曜日からNHKで放送される新ドラマ『精霊の守り人 悲しき破壊神』で主演を飾ることになりました。綾瀬さんが演じるのはバルサという女用心棒ですが、凄腕の短槍使いということで今 …

no image

女優香里奈は三姉妹の末っ子! 長女と次女の名前や画像は?

女優の香里奈さんが現在フジテレビで放映中のドラマ『嫌われる勇気』に出演しています。 このドラマはアドラー心理学をわかりやすく解説した自己啓発本『嫌われる勇気』が原案となったドラマで香里奈さんは女刑事庵 …

no image

キムタク主演ドラマは高視聴率揃い! 歴代の代表作まとめ

現在放映中のTBSのドラマ『A LIFE ~愛しき人~』で木村拓哉さんが主演を務めていて、早くも大反響となっています。 SMAP解散後初の主演ドラマとなりますが、木村拓哉さんが主演するドラマはこれまで …

ローラがチョイ役?

ローラのバイオハザード出演が残念すぎ? ちょい役で扱いが雑との声も!

日本で大人気のタレントローラさんが 最新映画『バイオハザード:ザ・ファイナル』に出演して ハリウッドデビューとなり話題となっています。   この映画では女戦士コバルトの役を演じていますが、 …

工藤阿須加

工藤阿須加の筋肉が凄いと話題に! 新ドラマ就活家族の情報も紹介

今月12日からテレビ朝日系列で放送される新ドラマ『就活家族』に俳優の工藤阿須加さんが出演することが決まりました。 工藤阿須加さんと言えば、父親がプロ野球のソフトバンクホークスの監督である工藤公康さんで …

スポンサーリンク

管理人はこういう人

どうもヒデオという者です。 出身は九州、大学卒業後就職し現在は25歳で会社員をしています。 趣味はゲーム、ネットサーフィン、アニメ観賞、 最近はまってるゲームはパズドラと白猫です。 現在の自分の生き方にやや疑問点を感じながらも、 日々ブログを書き続け世界の様々な出来事を自分の目線で認識し、見つめ直し考察するのが日課です。 将来の夢は自作の小説を世に売り出したいと考えております。

カテゴリー