ヒデオの情報管理部屋

世界中の様々なニュースをヒデオ独自の目線でみつめる

芸能人

年末年始の海外旅行はハワイ一択! 高確率で芸能人に遭遇、大統領にも会える?

投稿日:2016年11月24日 更新日:

そろそろ年の瀬が近づいてきて、今年の年末年始を

どう過ごそうか悩んでいる方もいるのではないでしょうか。

カップルや家族持ちの方は思い切って

海外旅行に行くというのも全然アリだと思います。

毎年日本で年を越すよりも、違った感覚を味わえます。




スポンサーリンク

 

1.年末年始のハワイは芸能人も多い!

年末年始の海外旅行だと多くの日本人にとって定番なのが

ハワイだと思います。

次いでグアムあたりでしょうか?

以下にハワイの地図を載せておきます、ハワイはアメリカ領なので当然英語になります。

日本人に一番人気があると言われているのがオアフ島です。

ハワイの地図

 
実はハワイには芸能人の方も多く訪れるので、

それ目当てで旅行する人もいると言われています。

実際芸能人は年末年始に必ずと言っていいほど現れるようです。

具体的な芸能人としては、

・東山紀之

・キャイ~ンの天野

・山本モナ

・和田アキ子

・とんねるず

・ヒロミ

・ダウンタウンの浜田雅功

・秋元康

・芸能リポーターの井上公造

 
これくらいの芸能人がハワイを訪れるようです。

オアフ島に年末年始の時期に行けば必ずと言っていいほど遭遇できます。

好きな芸能人がいてサインが欲しいと思っている方にはおすすめです。

特にチェックすべき、高確率で会えるのがワイキキビーチだそうです。

また空港の荷物を受け取る場所や、お土産ショップでも会えるそうです。

 

2.アメリカ合衆国大統領も訪れる?

実は芸能人だけではなく、

ハワイは毎年オバマ大統領が家族と一緒に休暇で訪れるようです。

実際去年は12月20日頃にハワイを訪れて、

家族と一緒にクリスマスと年末年始を楽しんだそうです。

 
ハワイ州ホノルルはオバマ大統領の故郷です。

両親は当時奨学金を受給していた外国人留学生で、

ハワイ大学のロシア語の授業で知り合って結婚した経緯があります。

幼少期はしばらくインドネシアで過ごしていましたが、1971年に再びハワイに戻り、

地元の有名私立の小中高一貫のプナホウ・スクールに通っていました。

大統領就任後も年末年始は家族で過ごしているそうです。

今年が大統領として最後の年末年始となったので、

大統領在任中にハワイを訪れるのは最後の機会となります。

ただし現職大統領ということもあって

警備は厳重のはずなので、間近で確認するのは難しいでしょう。

 
いかがでしたか、参考にしてみてください。

 

人気ブログランキングへ




スポンサーリンク

-芸能人

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

no image

阿部サダヲが新ドラマで深田恭子と共演! 大河では徳川家康役も

2017年1月になり各テレビ局では新ドラマが相次いで放送されます。視聴率争いで凌ぎを削ることになる新春ドラマになりますが、 今月の13日からTBSで放送される『下剋上受験』では俳優の阿部サダヲさんが深 …

井川遥

アラフォータレント井川遥がVERYを卒業!

  1976年生まれで今年ついに40歳を迎えられたタレントの井川遥さんが長い間カバーモデルを務めてきた光文社のファッション誌『VERY』を卒業することが決まりました。   井川遥さ …

ローラがチョイ役?

ローラのバイオハザード出演が残念すぎ? ちょい役で扱いが雑との声も!

日本で大人気のタレントローラさんが 最新映画『バイオハザード:ザ・ファイナル』に出演して ハリウッドデビューとなり話題となっています。   この映画では女戦士コバルトの役を演じていますが、 …

桐谷美玲がリケジョ役

桐谷美玲が4月ドラマでリケジョ役! 山崎賢人との関係は?

女優、モデル、ニュースキャスターと幅広く活躍している 桐谷美玲さんが今年の4月の新ドラマの主演に決まりました。 ドラマタイトルは『人は見た目が100パーセント』で 女子力が全くないリケジョというキャラ …

no image

平愛梨と長友佑都との交際期間や馴れ初めは? 結婚後は移住?

タレントの平愛梨さんが26日に自身がレギュラーを務める昼の人気番組『ヒルナンデス!』を卒業することになりました。   最後のロケでは思わず大粒の涙を流した平さん、ネット上からも惜しむ声が多く …

管理人はこういう人

どうもヒデオという者です。 出身は九州、大学卒業後就職し現在は25歳で会社員をしています。 趣味はゲーム、ネットサーフィン、アニメ観賞、 最近はまってるゲームはパズドラと白猫です。 現在の自分の生き方にやや疑問点を感じながらも、 日々ブログを書き続け世界の様々な出来事を自分の目線で認識し、見つめ直し考察するのが日課です。 将来の夢は自作の小説を世に売り出したいと考えております。

カテゴリー