ヒデオの情報管理部屋

世界中の様々なニュースをヒデオ独自の目線でみつめる


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

ドラクエの復活の呪文の仕組みを解説! 最新作Ⅺにも登場!

  国民的人気RPGでもあるドラゴンクエストの最新作Ⅺが今夏の7月29日に発売されることが決まりました!ドラクエファンにとっては待ちに待った最新作で胸躍ります。 さらに今回発売される最新作に …

メイ首相は第2のサッチャー? 経歴や政策、人物像の紹介

アメリカのトランプ大統領が イギリスのテリーザ・メイ首相と初の首脳会談に臨みました。 ※出典元:http://www.huffingtonpost.jp/2017/01/27/trump-may_n_ …

ナショナリズムの意味や歴史をわかりやすく解説! 愛国心との違いは?

アメリカのトランプ大統領の誕生で世界中が保護主義に向かうのではという見方が広まっています。 またトランプ大統領は移民制限などを政策で過剰なナショナリズムを煽っているとも言われていて、そのナショナリズム …

小栗旬主演の映画ミュージアムの残酷描写が凄すぎてトラウマ化?

俳優の小栗旬さん主演の映画『ミュージアム』の 残酷描写の再現度が凄いと話題になっています。 一体どういった内容なんでしょうか?   同作は巴亮介さんが描いた漫画作品で 講談社の週刊ヤングマガ …

故意四球と通常の四球との違いは? 申告制にするメリットは?

今年3月からいよいよWBCの本大会が始まります。 二刀流で投打ともに大活躍が期待されていた 大谷選手がまさかの離脱と言う予想外のアクシデントが 襲いましたが、それでもプロ野球のオールスターが 勢ぞろい …

スポンサーリンク

管理人はこういう人

どうもヒデオという者です。 出身は九州、大学卒業後就職し現在は25歳で会社員をしています。 趣味はゲーム、ネットサーフィン、アニメ観賞、 最近はまってるゲームはパズドラと白猫です。 現在の自分の生き方にやや疑問点を感じながらも、 日々ブログを書き続け世界の様々な出来事を自分の目線で認識し、見つめ直し考察するのが日課です。 将来の夢は自作の小説を世に売り出したいと考えております。

カテゴリー