ヒデオの情報管理部屋

世界中の様々なニュースをヒデオ独自の目線でみつめる

芸能人

アラフォータレント井川遥がVERYを卒業!

投稿日:2016年8月12日 更新日:

井川遥

 
1976年生まれで今年ついに40歳を迎えられたタレントの井川遥さんが長い間カバーモデルを務めてきた光文社のファッション誌『VERY』を卒業することが決まりました。

 
井川遥さんといえば、アラフォーを代表する超美人タレントで有名ですよね。

アラフォータレントで有名な人といえば井川さんの他に吉瀬美智子さん、平子理沙さん、菅野美穂さんなどがいます。あまり映画やドラマを見ない自分ですが、やはりこういったアラフォータレントの多くは最近だとCM出演が非常に多いですよね。

テレビをつけると、必ずと言っていいほどCMで見かけると思います。井川遥さん出演のCMで特に有名なのが、au、三菱自動車の”eKワゴン”、そして最近だと菅野美穂さんの後を継いだ「サントリー 角ハイボール」といったところでしょうか。




スポンサーリンク

 
何よりこれで結婚して2人の子供がいるというから驚きです。

40歳という年齢の劣化を感じさせない美しさを誇りながら、未だに第一線で活躍できるタレントでありますが、意外なことにデビューする前は、OLとして普通に会社で働いていたそうです。

 
1999年にデビューしたので、一般的なタレントに比べれば割と遅咲きなのかもしれません。2000年初頭からグラビアアイドルとして活躍していた彼女ですが、なんというかその当時とあまり変わっていないので本当に驚きです。もちろん井川さん以外にもアラフォーで美人なタレントさんはいっぱいいますが、そこまで化粧が濃くも見えないのでさすがとしかいいようがないです!

やはり某有名ジャンプ漫画の57歳のハンターみたいにマジカルエステでもやってるんでしょうかねwww

  
タレントの見えないところで美容や健康、体力作りなどの努力を惜しまないというのは、一般人も少し見習うべきところですね。

そんな井川遥さんについてもっと知りたいと思う方は、以下のリンクもどうぞ↓

井川遥になりたい女性必見

【大人の魅力】井川遥の私服が上品でとっても素敵

井川遥が再ブレイク!ますます綺麗に!女優と育児の両立!




スポンサーリンク

-芸能人
-,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

no image

阿部サダヲが新ドラマで深田恭子と共演! 大河では徳川家康役も

2017年1月になり各テレビ局では新ドラマが相次いで放送されます。視聴率争いで凌ぎを削ることになる新春ドラマになりますが、 今月の13日からTBSで放送される『下剋上受験』では俳優の阿部サダヲさんが深 …

女優の華子

女優華子が2世タレントの苦悩を語る! スピード離婚やバイト生活などを告白

人気女優多岐川裕美さんの長女華子さんが12日に 放送されたテレビ朝日の番組『しくじり先生3時間スペシャル』に出演しました。   番組内で華子さんは親の顔に泥を塗った2世タレントと言う先生役で …

no image

女優波瑠がNHKドラマで娘役で主演! 昔はギャルだった?

女優の波瑠さんが今月13日からNHK総合の夜10時から放送されるホームドラマ『お母さん、娘をやめていいですか?』に主演することが決まりました。 このドラマでは私立女子高で働く英語教師を演じ、恋人ができ …

no image

綾瀬はるかの天然キャラは計算か? 過去の仰天発言などを紹介

女優の綾瀬はるかさんが21日土曜日からNHKで放送される新ドラマ『精霊の守り人 悲しき破壊神』で主演を飾ることになりました。綾瀬さんが演じるのはバルサという女用心棒ですが、凄腕の短槍使いということで今 …

工藤阿須加

工藤阿須加の筋肉が凄いと話題に! 新ドラマ就活家族の情報も紹介

今月12日からテレビ朝日系列で放送される新ドラマ『就活家族』に俳優の工藤阿須加さんが出演することが決まりました。 工藤阿須加さんと言えば、父親がプロ野球のソフトバンクホークスの監督である工藤公康さんで …

スポンサーリンク

管理人はこういう人

どうもヒデオという者です。 出身は九州、大学卒業後就職し現在は25歳で会社員をしています。 趣味はゲーム、ネットサーフィン、アニメ観賞、 最近はまってるゲームはパズドラと白猫です。 現在の自分の生き方にやや疑問点を感じながらも、 日々ブログを書き続け世界の様々な出来事を自分の目線で認識し、見つめ直し考察するのが日課です。 将来の夢は自作の小説を世に売り出したいと考えております。

カテゴリー